2006/05/21.Sun

ポーチ

椅子カバーの残ったワッフルで、いったい、いつから、つくってなかったんだろう??と思い出せないくらい・・(≧∇≦)
久々に、ポーチをつくっています。
20060521182838.jpg
いつものポーチと、形が変わったものチャレンジ中~です♪

お陰様で、体調の方は、回復しました。
ご心配いただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

mamalife | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
めいとまちゃん、おひさです~(o^-^o)
とっても具合が悪かったみたいで、、
大丈夫でしたかぁ?
手作りができてるということは、元気な証拠ですね^^
このポーチはこの形なんですか?
それとも二つ折り???
不思議な形で出来上がるのが楽しみ~♪
rierieさん\(*^▽^*)ノ
ありがとう~(T▽T)もう、大丈夫です~♪
健康で、手作りできるとこと・・ほんとに幸せなことですーーしみじみ、、、(ノ_・。)

ポーチ、昨日夜、完成しました~
おもしろい開きにで(* ̄m ̄)プッ・・・あとでアップします。rierieさんの作品は、ほんとに素敵で、真似たい、真似たいのに、ならないのよね(ヘ;_ _)ヘ 

管理者のみに表示