2017/05/13.Sat

ハギレ活用♪

ハギレというより、これは、端切れです(;^_^A
色で区分けしてます。

20170513_021538529_iOS.jpg 

ずいぶん前から、つくっているので、今更ですが(;^_^A
色でかためた30`Sの中から、プレスキルトで四角をつくり、巻きかがっての細かい制作。
目指すは、ベットカバー
いったい、いつできるのか・・・( ̄∇ ̄;)

20170511_053608997_iOS.jpg 20170428_015748744_iOS600.jpg

その細かい端切れから、△だけひろって固め、ホワイトのゼンダグルパターンと合わせて、新しいパターンを始めました。

20170512_011639044_iOS.jpg

30`Sで何かつくる時は、黒はなかなか入りませんが、このパターンには少し入って
どことなくアンティーク感があり、面白いと思いながらつくっています~
mamalife | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示