2017/04/13.Thu

ヘキサゴンとハギレ♪

ヘキサゴン、コツコツとすすめています(^^)/
20170404_074731172_iOS.jpg 20170406_050507487_iOS.jpg

ハギレも、端を揃えるようにつくっています~
20170403_083220179_iOS.jpg
両方、ベットカバーサイズまで、つくろうと思ってます♪
次男の就職に伴い、生活環境を整えるため、神戸に行ってきました(^^)/

20170410_000801137_iOS.jpg 20170409_062104624_iOS.jpg
桜満開(*^^*)

しかしながら、久しぶり過ぎて、道に迷い、ウロウロ(>_<)
おばさん、しっかりしてーーーと言いながら、歩き回り、なんとか次男に会えました。

その後、尾道のお友達のところへ出かけ
ここでも桜満開(*^^*)

20170411_043000111_iOS.jpg 20170411_051011113_iOS.jpg

お花見ができて良かったです~
お客様に、ご不便をおかけして申し訳ございません。
お休み、ありがとうございました<(_ _)>
パッチワーク・作品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示