2017/03/18.Sat

アイロングローブ♪

ハンディタイプのアイロンに、あると便利なアイロングローブ、つくりました♪

20170318_021334351_iOS.jpg

裏です↓
20170318_021304718_iOS.jpg

キルト芯2枚にアルミをプラスしました。
ほんとは、可愛いものをつくりたかったのですが、使う人が、
昨年から一人暮らしを始めた長男と
今年社会人になる次男が使うので、黒っぽくしました。
長男は左利きで、次男は右利きです。
次男は、配属が関西になったので、4月、家を離れることになりました。

子育て終了です。
小さい頃は、早く大きくなってくれと思ってましたが、過ぎてしまえば、可愛い時期はあっという間でした。

取り扱い注意の反抗期( ;∀;)、異常なほどの食欲(;^_^A 
なかなか大変だった受験(>_<)、悩ましい就活|д゚)もありました。
子供の成長はうれしいものですが、寂しくもあります。

このアイロングローブが、子供につくってあげる最後の作品だと思います。
ナチュラル系作品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示