2017/01/28.Sat

ミシンもの

マトちゃんのオックス地を使って、1枚仕立てのお買い物バックをつくりました♪

以前は、大きいバックにしていましたが、重くて持って歩けないので、小分けして持てるものにしました(*^^*)
ネギとか長いものの時は、スーパー型のものより持ち運びやすいです。
20170126_082306000_iOS.jpg 20170128_021239240_iOS.jpg
ピンクのねこちゃんは、お稽古バックで、図書館用にしてもいいように、底を二重にしました。

インではくリネンの簡単スカートもつくりました。
20170126_000100000_iOS.jpg 20170127_060445470_iOS.jpg
写真のようなバラ柄で、コサージュ、つくってみました♪
くせのある作品なので、鏡のふちに飾っても、個性的でおもしろいかも~( *´艸`)
作品いろいろ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示