2015/06/11.Thu

ワンログ、100枚になりました♪

1枚から、コツコツと始めて、100枚なりました♪
お昼寝賭けにいいサイズです。

20150610_053412000_iOS.jpg  20150610_053319000_iOS.jpg

キルトは、カバーだけでなく、朝方ちょっと寒い今頃、かけて使うと気持ちいいです。

ワンログでつくる利点は、早く出来ること、夏場のキルティングのつらさがないことです。
又、キルティング前のしつけもいらないので、スペースも取りません。
イメージの同じ布なら、途中から変えても違和感なくつくれるので、最初に大量の布を買い込む必要もないです。

初めての方でも、1枚つくることかできれば、あとは、いろいろな布を楽しみながら、
お気に入りのパネルを入れたりしながら、楽しく製作できます(*^^*)

http://matema.ocnk.net/
パッチワーク・作品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示