2014/12/24.Wed

スターのQuilt、完成画像~(^^♪

狭い家なので、全体画像がうまく撮れず、部分撮影になりました( ;∀;)

作品の中央と端部分 クリックで拡大します。

20141218_234136019_iOS.jpg  20141224_015234579_iOS.jpg

反対側端と六折

20141224_015152758_iOS.jpg 20141224_015826957_iOS.jpg

毎日、針を持つ生活をしていても、なかなかできないもので
Quiltクラブ以来の大きな作品になりました♪

半分と裏もパッチワークのつくりです。

20141224_015508322_iOS.jpg 20141224_015654138_iOS.jpg

大きな作品は、布の確保だけでも大きな金額になることが多いですが
この作品は、細切れなので、大きく布が必要だったのは、裏のスター以外のつなぎの⁾部分だけです。
足りなくなっても、ホワイトベースなら代用もきくので、製作中その心配はありませんでした。

つくづく思うのは、大きな作品をつくるのは、いかに飽きずにやれるか・・・だけです~
その点、30`Sの可愛い柄たちは、小さなハギレも楽しみながらできました♪

私のように、いろいろなものに手を出す 飽きっぽい方にお勧めです( *´艸`)
パッチワーク・作品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示