2014/08/21.Thu

ここだけの話

広島の集中豪雨で被害に遭われた皆様に、お見舞い申し上げます。

お盆もすぎたのに、関東地方は、まだ暑い日が続いていますね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
頭痛かあって、風邪?と思うと、熱中症だったりします。お気をつけてくださいね。

さて、日頃のご愛顧に感謝して、SHOPから
ここだけのプレゼント告知です。

このブログを読んで、SHOPでお買い上げいただきますと、1割引でお見積もりいたします。
オーダーメールの備考欄に、〔ブログ読みました!〕と書き込んでください。
8/31まで。

パッチワーク専門
*country~mate* home

------------------------------------------------
お盆は、お休みして夫の実家に帰省して、の~んびりしてました。

早いもので、子供はふたりとも、大学生になり成人しました。
長男は、大4。
厳しく悩ましい就活を終え、来年は社会人決定。
ちょっと、ほっとしています。

次男は、大2で、アルバイトをしながら、社会勉強中です。
母は、もう、就職活動の心配をしています (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次男卒業まで、あと2年。 

アラフォは、若い若い アラフェフまだまだーーー
気がつくと、(@゚Д゚@;)あら・・・?シックス

老けないよう、頑張りますアハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ
mamalife | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示