2011/10/28.Fri

こんなの つくってみました(*'▽'*)♪

先日、ダイソーで買ったレース編みの糸を、適当に編んでみましたヾ(@^(∞)^@)ノ
重ねて編んで、綿レースをつけて、ローズのビーズをのせて、
なんとくなくレースコサージュ完成~♪

3日々 1943629

リバーシブルのリネンでつくった、簡単グラニーバックに、ぴったりでしたヾ(@^▽^@)ノ


↓自家製のドライフラワーを、ずっと前からあるとうもろこしの皮を乾かした、藁で束ねました。

3日々 1943624

市販のもののように、きれいな色というわけにはいきませんが、独特の味が出たかなぁ~
あんまり写ってませんが、反対側にあざみがあります。
ブルーに色が変わっていて、ちょっと、驚きでした(*´∇`*)

コットン生地 パッチワーク専門
ナチュラル系作品 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示