2011/09/19.Mon

モチーフのキルト

ポットホルダーとコースターをつくっていて、思いつきました~
ハートとヘキサゴン、それぞれつくって、つないでキルトにするというのはどうでしょう??

3日々 1943531

カーブに切り込みをいれなかったので、ハートが、カクカクしてます\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆
各色でつくって、まるくまとめようと思います~

さて、グリーンの話
ダイソーで買った土の代用品。
なんと、久しぶりにみたら、減ってるΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

こんだけしかなかった・・・↓

3日々 1943530

ほぼなしの状態です。
取り扱い説明書を読んでなかったので、よくわからないのですが、水を入れれば増えるようです。
それにしても少ないので、買い足します~(~_~;)
mamalife | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示