2009/07/12.Sun

ソファ

うちの、ソファです。

もともとは、トラッドの色柄でしたが、全部包んでナチュラルに、そして、クッションカバーがたくさんで、どこにすわるのか・・・というぐらいです(^▽^;)
3日々 1941823

さて、、、先日、こわれたパソコンの買い替をしました。
この頃、パソコン売り場をゆっくりみて歩くことがなかったので、しばらく行ってないと進化しているので、びっくりするよね・・・(¬д¬。)

このUSBメモリーも、そのひとつで、、
今や、バックアップはCDに入れなくてもいいんだものね・・しかも、ストラップにして、持ち歩けるみたいだし・・・
3日々 1941832
さっそく、私のパソコンに入っている、子供達の大会ビデオを、新しいパソコンに移しました。
簡単で、早くて、びっくりですw(*゚o゚*)w

いったい、いつからこんな便利なものができていたのでしょう・・・(>▽<;;
インテリア | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
« カゴ | HOME | カゴ »