2006/10/10.Tue

ハンカチパネル

このところ新柄がたくさん、入荷して、おなかいっぱいだったのですが・・あまりにかわいいので、ハンカチパネルとエンジェル柄、、いれてしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ハンカチパネルは、ハンカチにも(≧∇≦)ъ ナイス!だけど、クッションカバーにしたり、パックにしたりも、すごく素敵~~♪
20061010205634.jpg

エンジェルは、裏に使ったら一生の宝物になったりなりそう~ヾ(=^▽^=)ノ
20061010205705.jpg


>>続きを読む
コットンの話 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/05/26.Fri

4柄ドット

4柄ドット、入荷しました~♪
以前に一度、アップしたので、珍しい柄ではないのですが、
色もソフトで、あわせやすく、4タイプの大きさがあれば、あわせたいときにとても便利です。
20060526185705.jpg
色目も、やさしく、さわやか~~♪
ローズや、ワッフル、30`s、マルチに活躍しそうですよねっ(^▽^)
>>続きを読む
コットンの話 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/02/11.Sat

花柄・花柄

今回アップした花柄
20060211211309.jpg

20060211211324.jpg
色分けして、シンプルにつなぐだけでもかわいいんですよ~
柄、それぞれが似た風ですが、ちょっと違う・・・が、いい味になります~~♪

>>続きを読む
コットンの話 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/11/28.Mon

マグカップのコットン

ちょっと前に、入荷のコットンですが、
ケイファブリックのもので、マグ柄
20051128211555.jpg

20051128211609.jpg
(  ・ _ ・  )ジーと見てたら、すごく、かわいく見えてきたわ。
マグ全体より、カットして、部分で使ったら、とってもいいかもーーー☆
>>続きを読む
コットンの話 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/11/14.Mon

マリン

夏から・・・というより、春先から、マリンが人気ですね~。

なかなか、そろえることができなかったのですが、
かわいいリネン風のドットマリンが入荷しました。
20051114211001.jpg

濃くなりがちなのに、すっきりしてて、しかも、ラベンダーで、なかなか、かわいいですよ~~~(*^-^)ニコ


>>続きを読む
コットンの話 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/11/04.Fri

モーリー

先日、大幅更新したばかりですが・・・・
モーリー素材他、いろいろが、到着したので、更新しましたぁ♪
20051104083758.jpg

一見、リネンのように見える、天然素材のように仕上げてあるコットンです。
さっくりとして、目が粗いのですが、しっかりした素材ですよ~~。
インテリアから、パッチワーク、バックなどの雑貨小物にも良いです。

ローズ柄は、色がどれも素敵で、捨てられなかったので、6色も入れてしまいました(≧∇≦)
20051104084053.jpg

バックなら、表にも、中裏にも、かわいくて、お勧めです♪
パッチワークなら、色違いをランダムにプレスするだけでも、楽しめますd(゜ー゜*)ネッ!。
コットンの話 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/10/21.Fri

新着~♪

コットン、新柄が到着しました(^▽^)/


更新完了♪
珍しく、予定より、早くできました◎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今から、更新作業します。
shopはメンテ中になります。

ピーターラビットのコットンです。
20051021161439.jpg

色がきれいで、とても、かわいい~ヽ(=´▽`=)ノ
wガーゼも入荷しました。


オマタセ└|∵|┐”========= の、クロスステッチのキット
他、USAコットンもーーー♪
ちょっと、お待ちくださいねっ ?= ?=┌( ・_・)┘⇒ 更新作業
コットンの話 | Comments(0) | Trackback(0)
2005/09/29.Thu

ローズ

ここ数年、30`Sの花柄が人気で、今年になって、ローズは大人気です。

ちょっと前までは、ローズと言えば、ロマロマ系だったのですが、
最近のローズは、甘さも少し残しながら、カジュアルな感じになったので、幅が広がりましたねっ。


ロマンチックとエレガントには、程遠い、私でも、使いたくなり、少しだけだけど、つくりましたもの(≡^∇^≡)ニャハハ

↓のは、去年つくった50cmキルトですが、その時、お気に入りのかわいいローズ入ってます♪
20050929125712.jpg

このイエローにピンクとグリーンの中に、ピンクのローズが特に好きで、残しておきたいと思ってつくりました。

そのうち、時間がとれたら、ローズで、キルトもつくりたいです♪


ローズスラブも在庫が、かなりなくなり、底が見えてきましたねっ。
まだ、スラブに手を出してない皆様。。。。
お求めは、お早めにねーー。
>>続きを読む
コットンの話 | Comments(4) | Trackback(0)
2005/09/21.Wed

エッヂング

今回も、また、おもしろい、かわいい、めずらしいコットンをアップしました。

かわいいのは、やっぱり、童話シリーズ。
珍しいのは、50`S
とっても、はっきりくっきりした色使いで、モダンですね(*^-^)ニコ


おもしろい・・・と言えば、まえをけいこ。さんデザインのエッヂング

20050921205447.jpg

麻混で、絵はプリントです。
このやぎが、かなり笑えるーーー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そんで、もって、やぎなのにぃぃ、可愛い♪


同色のリネンのドットと合わせて、かわいいバックができるねっ。
私は、絵を使って、タイルのようにして、ハギレと合わせて、キッチンマットにしようと思っています。。。。

コットンの話 | Comments(6) | Trackback(0)
2005/09/15.Thu

童話シリーズ

あかずきんとアリスが入荷して、大人気です(*^-^)

あっという間に、在庫が減って、どれも、3mくらいになりました。
20050915184703.jpg



チルチルミチルは、あと、1カットになっていますが、追加しています。
メーカーに在庫があれば、まもなく、入荷いたします。


他のアニマル柄も、USAっぽくて、かわいいですよねっ。
チェックのアニマルは、柄が遠いので、プレスのつなぎにしてもいいも~♪です。
童話シリーズと合わせて使ってもいいですよねっ。
20050915185631.jpg


リネン物が多かったので、ホッと、癒されますね~~。
お客様の届きましたの((φ(..。)カキカキが、楽しみにです♪
コットンの話 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »