2017/08/25.Fri

DM

こんな可愛い切手があるんですね~(^^♪

その昔から、存じ上げてましたが、
最近インスタで知り合いになった田畑聖子先生から、にんまりしちゃうほど、可愛いDMが届きました。

20170825_013200922_iOS.jpg

ここ数年、ほんとに見なくなったカントリードールの本の出版記念イベントのご案内です。
兼ねてからご活躍の著名な作家先生ばかり
今井のり子さん 坪井いづよさん 田畑聖子さん 鈴木治子さん 斉藤千里さん

20170825_013116547_iOS.jpg

どの子もほんとに可愛いですね~( *´艸`)

開催日 10/9~14まで  11:00~ 19:00
先の予定なので、スケジュールに入れてしまいましょう(^^♪

20170825_013209693_iOS.jpg

場所は、都心 南青山 (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
独身の頃、働いていた会社の事務所があったところにかなり近い場所でした。
しかしながら、ながーーーい間行ってないので、不安|д゚)でもありますが、行きます。
良かったら、皆様も是非!!
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
2014/04/05.Sat

ホームサーバーダウン復旧しました

2014-4-5 15時
復旧しました。

すべてのコンテンツがご覧いただけます。

2014-4-5 11時
country~mate home がサーバーダウンしています。

shopをご利用の場合は、http://matema.ocnk.net/からアクセスできます。
その他のコンテンツは、回復までお待ちください。



お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
2014/03/16.Sun

お知らせ

2014/3中旬から
通常のハンドメイドの更新は、twitterでして、ブログ表示に切り替えました。
画像の読み込みに時間がかかることがあります(^▽^;)

内容は、これまでどおり製作過程と完成作品のUPとお知らせです。
twitterでフォローしてくださると、うれしいです♪

どうぞ、よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

パッチワーク専門

*country~mate* home
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/29.Wed

FC2ブログに画像がアップできない状態になっています

アクセスありがとうございます<(_ _)>

昨日から、お借りしているこのブログ FC2に画像がアップできない状況になり
更新できない状態になっています。

数日前にはログインが、できなくなっていたり
突然サーバーダウンするためなのか、
インターネットに接続できませんーーということも、多く発生しているようです。

利用の多いブログなので、多くの問い合わせがあるようですが
FC2側から改善には、時間がかかるということでした。
申し訳ありません<(_ _)>


再開できるかどうかわからないままなので、
ショップのhandmade diary に画像をアップしていくことにしました。
良かったらそちらをご覧ください。
 ↓
*country~mate* home








よろしくお願いします<(_ _)>
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/12.Sat

災害緊急時のサイトの運営について・・・無事です

昨日の大きな地震の余波で、停電、電話も遮断、断水になり、すべての業務が停止となりました。

災害に遭われた皆様が、一刻も早く助けだされるよう、お祈りいたします<(_ _)>



我が家は、震源地から遠いのですが、かつて経験したことのない大きな揺れでした。
棚のものが落ちて、すぐ停電となりましたが、マンションの2階なので、その他の被害は有りませんでした。
上の階のお宅は、書棚や冷蔵庫が開き中のものが飛び出して、大変だったようです。


夜11時をまわった頃、電気 電話 水道、復旧となりました。
まだまだ、余震が続きます。
どうぞ、気をつけてお過ごしください。
>>続きを読む
お知らせ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |