2008/07/09.Wed

リネンスクラップ

2枚目ができました。
同じことばかりやっていると、飽きる・・σ( ̄◇ ̄;) ワタシ?  
なので、変化をつけながら、つくっていきます。
3日々 1940760

2枚並べてみました♪
3日々 1940761
スクラップ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/07/07.Mon

リネンスクラップ

リネンのシンプルなキルトにしたいと思って、メモワールのリバティをスクラップしてます。
3日々 1940758
単調な四角なので、変化を入れながら、リネングループにして、気長につくります(* ̄m ̄)プッ
スクラップ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/26.Thu

リトルマザーで・・・

1枚できました。
パネルをミニローズのログキャビンでかこみました♪
3日々 006

△は、パネルをカットしたあとの残りをそのまま使ったので、無駄なくできました(≧∇≦)
スクラップ | Comments(2) | Trackback(0)
2008/06/09.Mon

ローズ

なみなみつなぎの3枚目ができました(≧∇≦)ノ
3日々 1940660
キッチンマットと平行でつくっていきます~♪
3日々 1940661
スクラップ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/02.Mon

ローズ

ミニフラワーとつなぎました♪
3日々 1940628

前日のものより、小さくして、組み合わせていこうと思ってます。
3日々 1940634
とっても、きれいでかわいい柄で、簡単つなぎなので、スイスイ進みますね(*^^*)

さて、近所のことです・・・
>>続きを読む
スクラップ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/29.Thu

ローズのスクラップ

ルンルン<<スイスイ、2枚目ができました♪
3日々 1940624

他のパターンと組み合わせてつくっていきたいです。
3日々 1940626
今度は、キルトにしますヽ(*^^*)ノ
スクラップ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/26.Mon

スラブのスクラップ

最後の一枚ができましたぁ~(*^▽^*)ノ
3日々 1940611
つないでいます♪

ずーーっと前につくった、ミニカゴに、コサージュをつけてみました。
ぐーーんと、かわいさアップ~(≧∇≦)
3日々 1940618
スクラップ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/25.Sun

スラブのスクラップ

ピンク、1枚できました。
3日々 1940610
あと、もう1枚つくって、箱にします♪
スクラップ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/24.Sat

リネンをベースにスクラップ

リネンで、もう1枚スクラップしました。
3日々 1940588
あちこちに、飛びながら、つくり溜めます(≧∇≦)

サイトは、もうすぐ、50万カウンターです。
プレゼント企画に、是非、ご参加くださいねっヽ(*^^*)ノ
スクラップ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/05/19.Mon

スラブのスクラップ

スラブにもどって、もう1枚つくって、箱型にしようと思ってます。
うまくできるかな??
3日々 1940590
私のニコンのデジカメは、ラベンダー系の色が、きれいにうつらないの(T▽T)アハハ!
画像より、ずーーっと、いい色、いい雰囲気のスクラップなんだけどね・・・
ショップの画像も、作品も、、どうしても、うまく写らない。
そういえば、印刷も、いまいちだよね・・・デジタルが苦手な色なのかな・・??
スクラップ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »