2014/12/12.Fri

フレンドシッフキルトのこと

twitterで完成をご報告しましたが、あらためてブログでご報告させていただきます。

10年長い間、オーナメントにしてあったフレンドシップキルトをつなぎました。
20141201_133914000_iOS.jpg 20141206_055243142_iOS.jpg

裏も大きくパッチワークの出来上がりです。

作者の皆様は、
キルトクラブにご参加くださり、大物キルトを完成させた皆様です。
よっちちゃん yukamikamamaちゃん みぼちゃん かおりちゃん sukorinちゃん るみりんちゃん

ほんとにありがとうございました。

この作品をつなぎながら、私にも新たな創作意欲が湧き
これから、形にしていこうと思ってます。
Quiltクラブ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/15.Sat

ひし形6枚できたので、つなぎました♪

ローズとハートでつくって、6枚できましたヾ(@^▽^@)ノ

3日々 19443817

6枚つなぎ、白と一緒のブロックにして、本体につなぎます~

3日々 19443818

ミントがさわやかで、明るいですヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
Quiltクラブ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/14.Fri

ヘキサゴン6枚、つなぎました♪

お気楽製作なので・・・

3日々 19443814

形を気にせず、ランダムにつないでいます(;^_^A アセアセ・・・
Quiltクラブ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/12.Wed

ヘキサゴン5枚

パネルを使って、5枚できましたヾ(@^▽^@)

3日々 19443812

飽きずに楽しくやってます~
Quiltクラブ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/08.Sat

ひし形2枚、ブルーゾーンはじめました♪

ローズと( ̄(∞) ̄) ブヒィ~で、2枚。

3日々 19443805

楽しくつくっています~

shopに作品のhowto とSetものアップしました♪
皆様のお役なれば、幸いです(⌒-⌒)ニコニコ...
Quiltクラブ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/06.Thu

超なつかしい柄で、ヘキサゴン2枚♪

超がつくほど、なつかしい柄で2枚つくりましたヾ(@^▽^@)ノ
これからつなぎます~

3日々 19443783

この前のパネルをつなぎました♪

3日々 19443781
3日々 19443782

だいぶ大きくなりましたが
ランダムにつないでいるので、かなり変な全体です(* ̄m ̄)プッ
そのうち全体画像アップしますねっ


※サイトプチリニュしました。
*country~mate* home


Quiltクラブ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/06/04.Tue

ヘキサゴン4枚

パネルで二枚つくりました♪

3日々 19443780

これから、本体につなぎます~~

Quiltクラブ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/31.Fri

ひし形6枚できました♪

パネルを中心につくりました♪

3日々 19443776

これからつなぎまーーす(≧∇≦)

Quiltクラブ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/31.Fri

ヘキサゴンをつなぎました♪

今までの画像が消えてなくなる?と心配してましたが
画像アップ機能が復活しました(´▽`) ホッ
ある画像をアップしていこうと思います♪

3日々 19443772

パネルでつくったヘキサゴン、つなぎましたo(*^▽^*)o

3日々 19443773

裏です。
おおかみもいます(≧m≦)ぷっ!
Quiltクラブ | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/27.Mon

ひし形とヘキサゴンつくってます♪

パネルを使って、ひし形とヘキサゴンつくりましたヾ(@^▽^@)ノ

3日々 19443771

つなぐのが、楽しみです~
コットンがいっぱい
パッチワーク専門

*country~mate* home
Quiltクラブ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »