2011/11/07.Mon

ミシンもの~つくってみましたヾ(@^(∞)^@)ノ

画像がいまいちでーー申し訳ない(;^_^A アセアセ・・・
チュニックのようなベストのような・・・をつくりました♪
Vあきに綿麻のレースをたたきまして、ボタンをつけ、完成~

3日々 1943673 3日々 1943655

他、何回もやっているリメイクです。
おなかがかくれるので、d(゚-^*) ナイス♪なアイテムです。

コットンがいっぱい
パッチワーク専門
リメイク | Comments(0) | Trackback(0)
2011/08/16.Tue

リ・リメイクバックとヘアーバンド~(✿ฺ◕ฺ∀◕ฺ`)屮

過去に製作したバックで、最近使ってないものを整理してみると、
使いたいけど、、っていものがあり、リメイクしたりしてます。
リメイクしても、また使わないので、それを、もう一度リメイクしました。

3日々 1943447

手提げ書類用のバック→手提げトート→手提げをはずして、ボディバックにしましたヾ(@^(∞)^@)ノ
懲りないσ(^_^)アタシ


そして、おととしだったか??・・にもつくりました♪
これがいちばん涼しい、ヘアーバンドです。

3日々 1943445

今回は、ふっといのと、リネンのレースで~~楽しめます♪
リメイク | Comments(0) | Trackback(0)
2011/05/07.Sat

ペッタンコのパックをリメイクしました♪

スラブが出たばかりの頃に製作したペッタンコのバックを、ちょい斜め中折れのショルダーバックに、リメイクしました。
スクールバックの縦型のものです。

ハンドルをはずして、レースをたたきつけ、カンをつけました。

3日々 1943227

ポイントは、底マチです。
底から、内側に3cmほど、中に押し込んで、脇で軽くとめ、底一周をミシンをかける。
と、楕円底のような、しっかりした底ができます。

3日々 1943226

お買い物にちょうどいい大きさになりましたヾ(@^▽^@)ノ
材料パックで販売(当時リピートで、数回販売)してあったものなので、つくったけど、使ってなかったら、お試しください。
リメイク | Comments(0) | Trackback(0)
2010/07/13.Tue

細かいログ

最終コーナーをつくってます。
赤を入れてみました♪

3日々 1942603

長い間、、、
>>続きを読む
リメイク | Comments(0) | Trackback(0)
2010/06/16.Wed

パンツ

形が古くなって、そのままでは、どうにもならない、捨てるしかないパンツ。
すそをカットして、レースをつけました♪

3日々 1942554

チュニックに、ちょっとかわいいパンツです。
リメイク | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/06.Thu

リース

5年程前にイベントで、購入した造花です。
そのまま、飾ってあったのですが、少しひねって、丸めて飾りなおしました(^^)

3日々 1942445 3日々 1942447

キッチン飾りも、唐辛子が入ってたものを捨てて、リフレッシュ~♪
これだけで、少し、気分が変わりますね~
リメイク | Comments(0) | Trackback(0)
2010/04/18.Sun

リメイク

以前、製作したチュニックにレースをつけてました♪

3日々 1942359
やさしくなりますね~
>>続きを読む
リメイク | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/07.Mon

ブラックウォッチ ドビーで・・・

例のごとく、チュニック丈にしました。
今回は、切り替えは、腰の当たりです。
3日々 1941980
可愛くできました♪・・・可愛くていいのか・・という歳ですが(>▽<;; アセアセ
色が、チャコールグレーなので、まっいいかーー (≧ω≦)b


7月から8月にかけて、全然咲かなかったのですが、この2週間ぐらい、毎日、たくさん咲くようになりました。

>>続きを読む
リメイク | Comments(0) | Trackback(0)
2009/08/22.Sat

リメイク

無印のブラウスですが、さみしい感じがしていたので、チラチラレースをつけました。
3日々 1941929
派手でく地味でなく・・・・(≧m≦)ぷっ!
リメイク | Comments(0) | Trackback(0)
2009/07/30.Thu

リメイク

夏の衣類の整理をしていたら、すっかり、着なくなってしまったパンツやTシャツが、いっぱい出たので、捨てる前に、なんとかなりそうなものを、リメイクしました。

3日々 1941872 3日々 1941864
裾にレースをつけたり、ちょこっと、縫い足しをしたり、アンダーバストに切り替えをしたり、、、
新鮮になって、楽しくなりますね(#^_^#)
リメイク | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »