2006/05/10.Wed

Quiltクラブ・完成作品

船倉さん、フッキーちゃんが、フィニィシュしました~(^-^)//""ぱちぱち
ベビーをイメージ↓キルトで、ハローベビーのパネルとWガーゼを地に使っています。
20060510162636.jpg
とっても、やさしく、フワフワの感じです(^^)
20060510162647.jpg
完成、Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
また、かわいい作品、見せてくださいねっ(^▽^)/
Quiltクラブ完成作品 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/04/29.Sat

Quiltクラブ・完成作品

かぜちゃんがフィニッシュしました~~~(^-^)//""ぱちぱち
アントマーサーの刺繍図案と、風車のモチーフを使って、かわいくまとめています。
20060429181211.jpg
風車が回っているように見える配置で、伝わってくる感じがします。
お楽しみコーナーも、かわいくてd(゚-^*) ナイス♪
20060429181754.jpg

何度も挫折しそうになった・・・らしい・・・ですが、完成すると、ほんとにいい作品ですよねっ(*^-^)ニコ

かぜちゃん、ポイッ!! (ノ゚▽゚)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
また、かわいい作品を見せてくださいね。


Quiltクラブにもアップしましたが、他の画像もお願いしてあるので、あとで、画像を追加しますねっ。
Quiltクラブ完成作品 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/04/20.Thu

Quiltクラブ・完成作品

A&Jママちゃんが、フィニッシュしました~~(^-^)//""ぱちぱち
真ん中作業に入ってから、姿がみえなかったので、(・・∂) アレ?と思ってましたらーーーなんと、完成です(≧∇≦)
20060420221812.jpg
とっても、清涼感のある、そして、やさしげで、ナチュラルなキルトに仕上がってますねっヾ(=^▽^=)ノ
双子のあかちゃんのママなので、この1年は、さぞ、大変だったことでしょう~ほんとに、よく頑張って、完成させましたっ(/_<) ナケルネェ
おこちゃまも、キルトとともに、大きくなって、大きな思い出の作品になりそうですね~~
完成、おめでとうございます♪
そして、長い間、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
Quiltクラブ完成作品 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/04/10.Mon

Quiltクラブ・完成作品

sukorinちゃんが、フィニッシュしました~(^-^)//""ぱちぱち
20060410204956.jpg
真ん中の色を変えたところが、よりいい具合になって、明るくかわいい作品になりましたねっ。
20060410205014.jpg
お楽しみコーナーも、太陽のようで、かわいい~(≧∇≦)
sukorinちゃんは、なにに使うのかなぁ(・・*)。。oO(想像中)

sukirinちゃん、お疲れさまでした~
★:゚*☆※>('-'*)♪お疲れさま♪(*'-')<※★:゚*☆
Quiltクラブ完成作品 | Comments(2) | Trackback(2)
2006/04/08.Sat

Quiltクラブ・完成作品

よっちちゃんが、フィニッシュしましたぁ(≧∇≦)ノ ハーイ♪
ご存知の方も多いと思いますが、よっちちゃんの作品は、刺繍、アップリケ、モチーフを使って、手の込んだ作品になってます。
20060408182510.jpg
ここは、お楽しみコーナー。
とっても、かわいいですっ(^^)
20060408182523.jpg
こんなかわいい作品を敷き物にするらしいです・・・
ぜ、ぜいたくよーーーー”(*>ω<)o"クーーッ もったいなーーい、、、

よっちちゃん、Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oUこれからも、かわいい作品を見せてくださいねっo(*^▽^*)o~
Quiltクラブ完成作品 | Comments(2) | Trackback(1)
2006/04/01.Sat

Quiltクラブ・完成作品

rumirinちゃんが、フィニッシュしました(≧∇≦)ノ ♪
薔薇と天使のキルトです。
rumirin.1.jpg

くわしい画像を、ブログからいただきました(≡^∇^≡)
rumirin4.jpg
rumirinちゃん、完成おめでとーーーー♪
(^-^)//""ぱちぱち
実物をじっくり、みてみたいで~す(^^)
>>続きを読む
Quiltクラブ完成作品 | Comments(4) | Trackback(0)
2006/03/29.Wed

Quiltクラブ・完成作品

yukamikamamaちゃんが、フィニッシュしました~(^-^)//""ぱちぱち
20060329163438.jpg

20060329163450.jpg
配色が柔らかくて、イメージ通りの、素敵な作品ですよね~(*^-^)
完成、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
yukamikamamaちゃんは、2枚目も、、そして、3枚目も製作中~(-^▽^-) ほんとに、次もその次も、楽しみで~す♪
Quiltクラブ完成作品 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/03/11.Sat

Quiltクラブ・完成作品

たっくんちゃんが、フィニッシュしました~(≧∇≦)ノ
最近の参加者様なのに、いちばん早い完成です♪
20060311122500.jpg

20060311122515.jpg
こんな大きな作品をつくることができたのは、めいとま先生のおかげーーーって、、ご本人の弁、、壁|▽//)ゝテレテレ
もっと言ってーーーーヾ(--;)ぉぃぉぃ

タイトル「おばぁちゃんと私の夏のキルト」どおりの思い出深いキルトになりました。
たっくんちゃん、完成、おめでとーーー♪そして、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

四方さんの完成作品も、Quiltクラブにアップしました。
こっそり、製作されてる方も、完成作品は、ペッタンしてくださいねっ。
楽しみにしてまーーす♪
Quiltクラブ完成作品 | Comments(3) | Trackback(0)
2006/02/15.Wed

Quiltクラブ・完成作品

コッペちゃん、完成しました~~(^-^)//""ぱちぱち
真ん中、3ヵ月抜きでの製作ですので、2月が完成なんです~。
画像を剥ぎ合わせて、縦に並べてみました。
20060215212107.jpg
一列抜いても、180x150cmもある、大作です。

コッペちゃん、
完成(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)


パイピングも終わったら、
画像、ペッタンしてくださいねっ(*^▽^*)ノ

>>続きを読む
Quiltクラブ完成作品 | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME |