2006/08/12.Sat

皆様の作品

素敵な作品ペッタン、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

フッキーちゃんの作品・・・みきちゃんのコットンで、カフェカーテン
涼しげで、ラインがかわいいですねっ(*^-^)
20060812162044.jpg


かおりちゃんの作品・・・タイムカプセルをパネルした、ポシェット
('∇^d) ナイス☆!!な配色
20060812162244.jpg


びろびさんの作品・・・クロスステッチのキルト
額縁の配色が、これ以上はないというぐらい、ピッタリ♪
20060812162425.jpg


chibiさんの作品・・・きんちゃく
どれもかわいいですよね~チョイ持ちに、d(゚-^*) ナイス♪
1153295708chibi.jpg


よっちちゃんの作品・・・アップリケの作品
バックとミニキルトは、アンティーク風で、素敵♪
20060812162845.jpg

20060812162855.jpg


かわいい作品ばかりで、励みになります♪
また、ペッタン、楽しみにしています~~~
皆様の作品2 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/07/16.Sun

皆様の作品

毎日、ほんとに、蒸し暑いですねーー
梅雨があけたら、どんなことになるんでしょーーー(|||▽||| )

ギャラリーにかわいい作品が届いています。

momijiさんのナチュラルン かわいいポーチ
1152719439momiji.jpg


たきざわさんのはりねずみくんの かわいい~バック
20060716172431.jpg


stakamayuさんのダーラムの涼しげなバック
1152944501_stakamayu.jpg


皆様の作品、毎回楽しみにしています♪
コミュニティbbsに、HPやブログのアドレスをお知らせくださいますと、自動的にリンクします。

ペッタン、ありがとうございました~~\(^▽^)/
皆様の作品2 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/06/22.Thu

皆様の作品

かわいい作品が届いています♪
まーさちゃんのパンダちゃんのミニバックです。
マーカスののパネル使用で、かわいいバックになりましたぁ~。
20060622204027.jpg

よっちちゃんのちょっと大きめのヒップバックです。
アンティーク風アニマルパネル使用。かわいい~~(≧∇≦)♪
20060622204041.jpg


作品公開、ありがとうございました。
また、良かったら、見せてくださいね~~(^○^)/
皆様の作品2 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/06/07.Wed

皆様の作品

bbsにペッタンしていただいた、オリジナル作品です。

かおりちゃんさまの作品です。
20060607203055.jpg
アンティーク風のアニマルパネルを使って、コインパース。
かわいいですよねっ(^▽^)

ゆかこちゃんのがま口くん。
20060607203109.jpg
タイムカプセルのワンコ~♪d(゚-^*) ナイス♪

ペッタン、ありがとうございました。次回を楽しみにしてます~(*^▽^*)ノ
皆様の作品2 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/05/23.Tue

皆様の作品

sukorinちゃんのかわいいグラニーバック。
初夏にピッタリ~♪
suko.jpg

suko1.jpg

よっちちゃんのキャンディボックス。
おおまかなつくりかたが Quiltクラブ howtoにあります。
それを見て、つくったのねーー(^-^)//""
20060523164953.jpg

えまぞうちゃんのハローベビーのパネルキルトとあかずきん柄のバック
20060523165535.jpg

20060523165544.jpg
そして、emiさんのプレスでつくったログキャビンのキルトです~(^▽^)/
emi.jpg
みなさん、素敵な作品を見せてくださって、(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
目の保養とともに、やる気と元気、いただきましたっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
また、ペッタン、お待ちしてます♪
皆様の作品2 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/04/28.Fri

皆様の作品

えまぞうちゃんの、マリンバックです。
シンプルでかわいいですねっ。イカリも♪
20060428210140.jpg
よっちちゃんのポーチ。
パネルを半円にして、形も色もふんわりまとめましたねっ(*^-^)
20060428210151.jpg
かわいい作品、ありがとうございました<(_ _)>
また、ご披露ください。
皆様の作品2 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/04/24.Mon

皆様の作品

コミュニティbbsに、ご投稿いただいた、作品です。
momijiさんのワッフルポーチは、ぽっちゃりしてかわいいですねっ。
momiji2.jpg

paphiaさんは、セットで、つくってくださいました。画像が小さいので、よーーく、見てくださいねっ(^▽^)
paphia.jpg
よっちちゃんのキルトカバーは、プレスでルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン
20060424214746.jpg
シンシンアさんのシンプルなバックはレザーテープが決め手ですね(^▽^)/
20060424214757.jpg
かわいい作品、ありがとうございました~ ""ハ(^▽^*)♪
また、良かったらペッタンしてくださいねっ(≧∇≦)ノ
皆様の作品2 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/04/13.Thu

ギャラリーより~

コミュニティbbsに、ペッタン、ありがとうございます(o*。_。)oペコッ

こちらは、momijiさんの作品で チョークバックです。
momiji.jpg

とっても、きれいでかわいくて、素敵(≧∇≦)
私も見習いたいです~~。

こちらのバックは、先日、ベットカバーが完成した、
sukorinちゃんのグラニーバック。
気持ちいいスラブ素材が、とってもかわいい~~♪
sukorin.jpg


そして、にゃあちゃんの、かわいいドールです♪
チルチルミチルのコットンを使っています。
1116_1.jpg
すごく、素直なお顔してますねっ(^▽^)

かわいい作品ペッタン、ありがとうございました。
また、見せてくださいねっ(^▽^)/
皆様の作品2 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/04/04.Tue

ギャラリーより~

シンシアさんの作品です。四角つなぎで、ハート。
それも、品格のあるハートですねっ(^^)
28244_1142986908.jpg

paphiaさんの小物たち。販売しているそうです~
paphia.jpg

こちらは、ruikoさんの作品で、マリンカットクロスのセットで、製作されました~~かわいいですよね~(*^-^)
ruiko.jpg

たかのすけさんは、ややかみと七匹の子ヤギのこっとんで、カゴのふたを・・・カゴにぴったり(≧∇≦)ъ ナイス!です。
20060404153143.jpg

すっかり、おなじみのNanaさんの作品です。
タックのところに、かわいいコットンを使って、ちょうどいいかわいさですよねっ(*^-^)ニコ
NAna.jpg

かわいい作品、ハリハリ、ありがとうございました。
次の作品も、楽しみにお待ちしています\(^▽^)/
皆様の作品2 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/03/21.Tue

ギャラリーより~

またまた、かわいい作品をご紹介いたします(^^)
かなさんのモンキーレンチのキルト
いつもですが、ほんとに素敵にできてますねっ。
仕上げがホワイトキルトのよう~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
20060321212040.jpg


こちらは、ゆかこさんの作品です。
みきちゃんの刺繍に、30`Sがマッチしてますねっ。
20060321212245.jpg
それから、ポーチ
20060321212259.jpg
画像が小さいので、よーーく、見てd(^-^)ネ!

それから、ご存知の方も多いと思いますが、yukamikamamaちゃんの☆のパッチワーク~
この前のショップの時に(-p■)q☆パシャッパシャ☆
20060321213050.jpg
完成が楽しみです♪
皆様の作品2 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »