2006/10/05.Thu

Quiltクラブ4/1キルト

材料パックの作品集は、つくりなおしたんですが、、、
今日は、どうしてもご紹介したい作品が完成したので、アップします。

以前、お教室をやってた頃にいらした方々が、今は、グループになっておうちで、キルトを楽しんでます。
その方々に、ダーラムで、キルトを・・と依頼されて、材料パックをつくり、今日、完成作品を持ってきていただきました~(^-^)//""

20061005215413.jpg

とっても、きれいにまとまって、すごくきれいですヽ(*^^*)ノ
20061005215525.jpg
画像をクリックすると大きくなります。
20061005215344.jpg

キャンディボックスも~~素敵~♪
20061005215446.jpg


このパックをお求めいただいた、皆様の作品も、楽しみにしています~~(^▽^)/
材料パック作品集 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/08/12.Sat

お花のログのバック

mitarumama さんの製作です。
ローズと英字バージョン
1154572585_smitarumama.jpg
とても、素敵な色配分ですよねっo(*^▽^*)o~♪

mitarumama ちゃん、ペッタン、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
材料パック作品集 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/07/16.Sun

材料パックの作品

marchさん製作のお花のベビーキルトです。
プレスを楽しんでくださって、ほんとにうれしいです。
あきのこない、かわいいキルトになりましたねっ
20060716171818.jpg


ぴろぴさんのソーイングボックスです。
ブラウンのシリーズにコットンをプラスして、アレンジ。
おもしろい柄ですよねっ
20060716171952.jpg


かわいい作品ペッタン、ありがとうございました\(^▽^)/
材料パック作品集 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/06/22.Thu

材料パックの作品

ねーぜさんのソーイングボックス。
英字もブラウンも使ったことがないということでしたが、コレクションのコットンをプラスして、個性的な作品になりましたね~(^▽^)
20060622204616.jpg

早川さんの30`Sリネンのバックと残った素材でポーチ。
とっても、きれいにできてますねっ
20060622204628.jpg

mitarumamaさんのベビーキルトです♪
裏がガーゼなので、キルト初心者の私でも、布をすくいやすかったです。へたっぴなりに可愛いくできて嬉しいです。と、うれしいコメントいただきましたぁ~\(^▽^)/
20060622204645.jpg
記念のキルトになって良かったです♪

完成画像、ありがとうございましたぁ(*^-^)
またまた、楽しみにしてますので、よろしくお願いします(≧∇≦)ノ
材料パック作品集 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/06/08.Thu

材料パックの作品

完成作品が、届いています♪

ハロハロさん製作のお買い物エコバック
20060608210218.jpg
ほんとに、完成が早かったです(^▽^)

えりさん製作のログキャビン
20060608210237.jpg
きれいな配色、並び。かわいくできました\(^▽^)/

bonvenonさん製作のみきちゃんのパネルキルト
bonvenon.jpg
かなり、苦労されたみたいですが、完成して良かったですねっヽ(*^^*)ノ

mitarumamaさん製作のソーイングボックス
mitarumama2.jpg

使いやすいので、長く使っていただけそうで、良かったです♪
ソーング柄のソーイングボックスは、理想的ですよねっ(*^-^)ニコ

皆様、ペッタンが、とても励みになります。
ほんとに、ありがとうございます(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる
また、作品をお待ちしています(*^▽^*)ノ
材料パック作品集 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/04/28.Fri

材料パックの作品

mitarumamaさんのメリボンの楕円底のバックです。
とても、きれいにできて、楽しく製作されたそうなので、私もうれしいです。
mitarumama.jpg


ハロハロさんの、ナチュラルバックです。
こちらも、気にいっていただけて、とてもうれしい~~
やさしい色で、チョイ持ちにいいサイズなので、活躍しそうですねっ(*^-^)ニコ
20060428210835.jpg

楽しんで製作して、使えるものは、ほんとにうれしいですねっ
また、ペッタン、お待ちしています♪ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
材料パック作品集 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/04/24.Mon

材料パックの作品

ハロハロさんのポットホルダーです。
ちっとも、初心者さんではないと、思うんですけどーーー(* ̄m ̄)プッ
20060424215717.jpg


みどりさんの、ソーイング柄でのソーイングボックスです。
20060424215706.jpg
ピンク、かわいいですよね~~o(*^▽^*)o~♪
皆様の作品をお待ちしてま~~す♪
材料パック作品集 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/04/13.Thu

材料パックの作品

keiさんが、ナチュラルなバックの30`Sキッチンバージョンを製作されました~~使いやすいサイズで、ブラウンは、ちょっと大人っぽい仕上がりです。
kei.jpg
画像が小さいのが残念だわぁぁ~

こちらは、えまぞうちゃんが製作のみきちゃんのティッシュカバー。
20060413205657.jpg
簡単でかわいい♪
言うことないですーーー(≧∇≦)ブハハハ!
材料パック作品集 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/04/04.Tue

材料パックの作品

たきざわさんのお花のログのバックです。
20060404155952.jpg
とても、きれいにできていますねっ。かわいいです~
お花のログのバックは、プレスがはじめての方が多いのですが、完成されて、とても気に入ってくださっていて、私もすごくうれしいですo(*^▽^*)o~♪

ちろたんさんのベビーのキルト・男の子バージョンです。
20060404160003.jpg
やさしいキルトラインで、包み込まれるようです♪
きっと、記念のキルトになりますねっ(^▽^)/
材料パック作品集 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/03/14.Tue

お花のログのバック

kenbuiさんが、画像をおくってくださいました♪
お花のログバックです。
20060314184304.jpg
キルティングが苦手でも、楽しくつくっていただけたようで、良かったです。
画像が、小さいので、目をこらしてみてくださいねっ(≧∇≦)

材料パック作品集 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »