2006/11/12.Sun

キルトウィーク3

今日は、木枯らし1号が吹いて、寒かったですねーー(T▽T)
でも、これがいつもの11月ですね・・・


さてさて、展示会。
今回は、パネルのかわいいのがあって、ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
20061112202726.jpg

入学入園対応のメリボンも、新柄がでています♪
20061112202749.jpg
くまちゃん、かわいいですよ~~
しかし、どれも、一気に入荷するようで・・・大変です(o;_ω_)oバタ

この前に、松山さんの30`Sこれまたかわいい、パネルとヘキサゴン、入荷予定です。お楽しみに~~(^^)♪
>>続きを読む
お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/11/11.Sat

キルトウィーク2

今日は、小学校で、催し物があって、出かけてました~
どれだけ疲れていたのかーー帰ってから、爆睡。。。(T▽T)



さてさて、キルトウィークですが。。。
yukamikamamaちゃんと、シンシアさんとそして、キルトウィーク会場で、よっちちゃんと合流。
よっちちゃんとは、はじめまして~(≧∇≦)なのに、そんな感じはなく、お買い物をまわりました~。

戦利品です。
買ってはいけないフィードサック(^▽^;)
20061111165333.jpg

買ってはいけない、アンティークな布モノ(^▽^;)
20061111165346.jpg

かわいい、アンティークカードとおもちゃo(*^▽^*)o~♪
20061111165407.jpg

昨年のガラスやさんで、シンブルのアクセサリーo(*^▽^*)o~♪
20061111165553.jpg

他糸と、半額だったボールーーーびゃははは (≧ω≦)b
>>続きを読む
お出かけ | Comments(9) | Trackback(0)
2006/08/20.Sun

夏休み~♪

||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪去年の軽井沢以来の夏休みでした(^▽^)

今年は、夫の実家に行ってきました。
予報がよくなかったのですが、行く日だけ、雨模様で、
後は、こんな天気で、´´(;´ρ`A)アチィ・・・
20060820205342.jpg

>>続きを読む
お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
2006/02/14.Tue

ルシアン展示会

ルシアン展示会に行ってきました。
今日の日中は、春のようなお天気でしたね~~
20060214214539.jpg
こんなかわいい作品ができる、春らしい30`Sコットン。。。
今月末には、入荷いたします。お楽しみに~~

それから、USA ビンテージ??のような、、、かわいいでしょーーー
20060214214558.jpg
納期を聞いてこなかったので、まだ、未定ですが、、、入荷いたします~~
春がかわいいコットンがいっぱいで、うれしい(≧∇≦)
けど・・・・お金がいくらあっても、足りないーーー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>>続きを読む
お出かけ | Comments(5) | Trackback(0)
2005/11/12.Sat

行ってきましたぁ♪

キャシー中島さんと、ご主人の勝野洋さんに、遭遇
許可なく、またまた、[岩蔭|]_・)ソォーッ ソォーッっと撮影しました。
20051112185856.jpg


お買い物して、片隅に行われている布やさんの展示会に行ってきました。
なんだか、あまり気分がのらず・・・びゃははは (≧ω≦)b
少しだけ、発注してきました。
20051112185147.jpg
>>続きを読む
お出かけ | Comments(6) | Trackback(0)
2005/09/16.Fri

ルシアン展示会

ルシアン展示会 9月展に行ってきました。
今回は、受注するものが少なかったです~~(>▽<;; アセアセ

またまた、新ブランドです。
今月のカンクラの裏表紙になってましたねっ。
ドック&キャット
20050916190436.jpg


フレンチアンティークにも合わせて使える感じでした。


それから、刺繍をしてみたい人、、、お待たせーーーー♪
クロスステッチのキットを取り扱うことにしました。
クリスマスから、はじめようーーー♪
20050916190449.jpg

私もやったことがない、クロスステッチのサンタです。
一緒にやりましょーーねーーヾ(=^▽^=)ノ

>>続きを読む
お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
2005/08/22.Mon

軽井沢

初めて、軽井沢に行ってきましたぁ。

やはり、日本の避暑地だよねーー。
かなり涼しくて、日中は、日差しが強くても、風がここちよく、夜は、毛布をかけてちょうどの気温でした。

20050822155632.jpg

サイクリング、散策、お買い物、
_( ^▽^)ノ ≡○゛!!!!!!!!!! ボーリング
花火、温泉、パターゴルフ・・・などで、満喫♪

適当に街もあって、おしゃれな建物がたくさん♪
お店はいっぱいだし、飽きません。
木立や森の中は、かなり涼しく、自転車でウロウロしてるだけで、かなり気持ちいい♪
>>続きを読む
お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
2005/07/30.Sat

ヨコハマに行ってきました(^▽^)/

今日は、子連れで、お出かけしてましたぁ♪
ちょっと、遠いんだけど、洋光台の「こども科学館」です。
20050730202910.jpg

あちこち見たんだけど、来るのが、ちょっと遅かったかもねーー。
次男は、うれしそうだったけど、長男には、おこちゃま過ぎたみたい。。。
と言うか、長男は、どこに連れてっても、楽しそうでないのよねーー。
でも、家に帰って、聞いてみると、
「楽しかった・・」って、言うのよーーー。
楽しいなら、もっと、笑えってばーーーーーーっ!!(・_;☆\(-_-)

もっとも、宇宙に興味もなかったんだけど・・(>▽<;; アセアセ


このあと、赤レンガ倉庫でのイベントcountryコレクションへ・・・
20050730202936.jpg

実は、これがメインで・・・科学館は、ダミー_(T▽T)ノ彡☆ばんばん!

20050730202925.jpg


着いたのが、午後だったので、mama`sのドールはなく・・(T∇T) ウウウ
チェリーベアさんに、聞いたら、
今回は、最後だったから、ものすごく早くなくなったって、、、、、

しばらく、見ていると、
「ママ、買わないなら、帰ろうよーー」攻撃にあってしまい、
ゆっくり、見ることもできないまま、、、帰路。。。。(/ー ̄;)シクシク

それでも、お買い物してきましたよーーーん。
20050730204101.jpg

このキューピーちゃん、めちゃくちゃ、かわいいお顔・・・
「連れてってーーー」と、目が訴えていたわ(* ̄◎ ̄*)
フィードサックもかわいいでしょーー(= ̄∇ ̄=)


アンティークボタンとレースも、布使いで、素敵だったので、購入♪
20050730204332.jpg


もっと、じっくり、見たかったなあ・・・・ポリポリ f  ̄. ̄*)

お出かけ | Comments(2) | Trackback(0)
2005/06/15.Wed

ルシアン6月展示会 

関東地方は、朝から、:::( ^^)T ::: 雨だ ・・・
しかも、寒いわぁぁ
どうしてもの用事があったので、
展示会→問屋さんコースで、出かけました。
地下鉄にも、慣れて、道がよくわかるようになったので、
ドンくさい私でも、
だいぶラクに出かけられるようになってきました(*゜v゜*)

すでに、問屋さんで、受注してあるので、
USAだけ、見てこようと思っていたのですが・・・

いろいろ、見てるうち、そうもいかなくなってましたっ(>▽<;; アセアセ

おなじみの若山さんの、アメリカンカントリーのコーナーです。
かつてアメリカンも、私のブームからは、去ってしまったので、、、、、
素通りーーサササ,,,,,,,(((( ̄? ̄ノ)ノ




現在販売中のフラワーシュガーのコーナーです。
もう、手元にあるので、ここも、画像を撮っただけで、
                       
素通りーーーサササ,,,,,,,(((( ̄? ̄ノ)ノ


そして、ダーラムのコーナーにーーー(>▽<)
ちょっと、大人っぽいにおいのダーラム。
花柄に奥行きを感じるよね~~~~
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
追加してまいりました。

ラベンダーがとても素敵~♪



30`Sのコーナーです。
色がいままでのトーンと違うので、少しだけの受注になりました。




ハローベビーのコーナー。


いろいろ、ブランドはあれど・・・・
どれを見ても、ナチュラルなのよねーーー。

今日、やっと、カンクラを見たら、やっぱり、ナチュラルでーーーー。
本屋さんの他の雑誌も、ナチュラル・・・・
ほんとに、ナチュラル1色になっちゃったよね~~~。

この傾向だと、クリスマスもラベンダーナチュラルクリスマスかもーーー(≧m≦)ぷっ!
お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
2005/02/15.Tue

ルシアン展示会

今日は、、突然、、、ルシアン展示会に行ってきましたぁ(*^▽^*)ノ

会場で、TMK社長と、話をしながら、o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
今回のメインは、キャシー中島さんのハワイアンがメインで、
うちには、あんまりね~~~って感じでした、、、が、、、(;´▽`A``

フレンチアンティークのかわいいパネルのコットンがあったので、喜んで受注~♪











こんなかわいい作品展示でした。
パネルのひとつ、ひとつもかわいくて、お気に入りができそうな予感うふ♪(* ̄ー ̄)v










こんな感じのパネルが、いっぱい~~っ!!入荷が、楽しみです~~











この方が、デザインされた、ルシアンの新星 関さんです~~~。
とても、かわいい方でした。こちらのコットンは、2月末ぐらいから、入荷します。














こちらのコーナーは、天然素材のナチュラルのかおり~~
ちはらさんのデザインです。少し、発注しました。


他、USAコットン、多数、発注~~












入荷が楽しみです~~~請求書がこわいけどーーーー(* ̄m ̄)プッ


この後、神田手芸によって、レース、バックハンドル、品切れ中のこもの関係発注。
更に、問屋さんによって、またまた、めちゃめちゃ、かわいい新柄ゲットしてきました。

明日には、荷物が到着するので、今日、入荷してるUSA新柄とともに、明日、アップしますね~~\(^▽^)/
お出かけ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »